人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

ある週末

今回はドライブをしながら、私の地元を御案内いたしますっ!
ちなみに、道路は広くてキレイです。なんせ、国が見方な街です(汗)
車の運転大好きなアタシですが・・・『ド』が付く方向音痴でして。。。。
どの風景も同じに整備された道のお陰?でどこを走ればどこに行く、という
のが分かりません。。。
カーナビはマストアイテムですの!スポット的には分かるんだけど、その点と点が繋がらないっていうか・・アハハ〜
だって、ずっとこんな感じデスのよ!↓
ある週末_a0023351_2349476.jpg


走ってて気付いたんだけど、車って260kmもスピード出るんでしたっけ???
恐いですねぇ。。。あまり見ないから知らなかった(汗)
あぁ、コレは書いてあるだけか?ってかね、一番左のコレ!何???
ある週末_a0023351_2351152.jpg


もうそろそろ、飽きた??
でも、緑豊かでマイナスイオン出まくり〜って感じでいいでしょ??(笑)
そして、一人に一台の車社会な街ですの。車・車・車ですの!
ある週末_a0023351_2353825.jpg


続く(マジ?)
by soracotyan | 2004-09-09 23:56 | 日記
<< 9月13日 9月7日 >>