人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

いいかも〜

このCM観ました?

いいかも〜_a0023351_0102020.jpg

私はJAZZはあまりよく知らないのですが、この曲は知ってるのでたま〜に鼻歌で歌うのです。。。
曲名???ん〜何ていうんだっけなぁ〜
『ラ〜ラバイ♪※○▲□●※〜意味不明』
いやいや、それが本題ではないの!

この岡田君!いんよね〜♡
ジーっと見ちゃった。可愛い!最近、年下の(男女含め)人と接する機会が
本当に多い。。。ま、私は年令は全く気にしない方なので、いいんだけどサ。
それよか、私より上の女性は滅きり減った(汗)
ま、それも一瞬は気になるが、次の5分後には『岡田君いいよね〜』などと思っちゃう性・・・・先程、女おすぎな妹から電話でも「お姉ちゃん早く結婚してよねっ」と・・・小姑はうるさい。。。

アタシだってね、いろいろあるのよっ!ううっ!  あ〜あ、お腹空いた!
by soracotyan | 2004-10-15 00:24 | 日々のニュース
<< 最近のマイブーム コンセプトが違うよ〜な? >>