人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

次ぎ、次ぎっ!

ハワイネタVol.2ですよ。

今回、別段狙ったわけではないのですが、丁度ハロウィンの日にぶつかり
面白い人達?!にたくさん、遭遇しました。さすがアメリカ!! ノリがいい(笑)
次ぎ、次ぎっ!_a0023351_2341929.jpg

↑この男の子、大人気でポーズしてくれる度に、手で握っている血のりポンプを
ギュ〜って絞っては、顔から血がドボドボドボ〜って出るしくみ(笑)
スクリーム系、多かったかな。

次ぎ、次ぎっ!_a0023351_23201740.jpg

↑アレ?!何だか写真大きいわっ(汗)
ナイスガイ達でしょ〜〜〜ってか、酒焼け?
苦しゅうない、もっと近こう寄れ、寄れっ(爆笑)


どんどん行くわよ〜〜〜


次ぎ、次ぎっ!_a0023351_23254274.jpg

↑女おすぎ作
ん〜なかなかいい感じに撮れてると思いまふ。
実はアタシもサーフィンってやってみたいのよね〜

この海も日本に繋がってるのねぇ。。。
なんか、思い出しちゃったな。

続く?!
by soracotyan | 2004-11-14 23:38 | フラ・ハワイ
<< 勝手に渡ハレポート  Vol.3 早朝レス、レス! >>