人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

続・HAWAII道


いやいや・・・
健康ってすばらしいことですのね。
いろいろ御心配お掛けしましたが、体調の方は回復しております。
お見舞いのお言葉、うれちかったデス☆有難うございました〜

で、ずっとお知らせしたかった、続編HAWAIIですよ!
ってか、自慢したかった件があったのですね〜

↓知ってます?このちと。
続・HAWAII道_a0023351_250891.jpg

ジェイクですよ!ジェイク島袋!!

あれ?知らない?
近所の気のいいお兄さんじゃないかんね〜
ちょっと都合上、怪しいボカシが入ってますケド。。。
ウクレレの奏者ですのね。ハワイ観光局のCMにも出てるし、一時は駅張りのポスター
がダーーーーって貼ってあって、マジこっそり盗もうかと思った(汗)
プライベートな時間だろうに、すっごくフレンドリ〜に話してくれたのですよ〜
いいちとね、このちと♡
焼肉ミリオンにて。
『タノシンデ マスカ〜』とか『オイシイ デスカ〜』まで?!
なんで味まで聞くのか?ジェイクよ・・・・
ってか、惚れたね。あたいは落ちたよ。

↓ジェイクも大好き?石焼きビビンバ
続・HAWAII道_a0023351_302550.jpg

$10ちょっとだったかな?
ジュージュー焦がしながら、おいひ〜く頂きまひた。
んで、これまた、何品も付く副菜っての?おかわり自由!
韓国料理はココがまたいんのよね〜♪

↓ワイケレの椰子の木
続・HAWAII道_a0023351_341615.jpg

やっぱりこの空の色なの。そよそよ〜って感じでしょ?
そーなの、そーなの、コレなのね。当たり前のようにソコにあるって凄くない?

っと、まぁ、軽〜く第2弾・・・短っ!!(笑)
また第3弾のお約束をして、今日は寝まふよ。だって3時過ぎたじゃ〜ん?
グッナ〜イ☆
by soracotyan | 2005-03-19 03:10 | フラ・ハワイ
<< ♪Walk this way♪ 風邪ウィ〜ク >>