人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

9億円

最近、めっきり朝晩が寒いですね〜
逆に昼間は、少し暑いのが・・・ど〜すりゃいいのさ、体調管理!

で、そんなのはいいのですがね。
今日もいいお天気の日曜、行って来ました。ジュエリー展示会☆
去年は別件で高輪プリンスでだったんだけど、今年は新しくできた
ばかりの東京プリンスパークタワーでした。全国の百貨店からも協賛?主催?だからか?たくさんの叔母さま達で賑やかでしたわ。
9億円_a0023351_21332265.jpg
ママ達(叔母&いとこ&叔父)がいるレストランに向かうと、いつもお世話になってる宝飾屋さんN氏も同席。
N氏はお父様のお仕事を継ぎ、今に至るのですが、N氏のお父様がキラキラした宝石や時計、眼鏡等を沢山もって来て、見せてくれたのを小さかった頃の私もよく覚えているくらい。
長いおつき合いなのデス。


食事の後、平尾昌明・・・知ってる?この方???ほ、ほ、ホラ!『カナダからの手紙』とかさ、歌ってた人よぉ〜〜〜
この方の、ちょっとしたショーを見てから展示会へ・・・ってのがコース?みたいなので会場へ移動すると、またまた細かな気遣いが。
N氏は、食事の途中で抜けて、一番前の真中の席を取っておいてくれたのね〜〜(感激)こういうことって、お客さんとかには普通なのかも知れないけど、凄いって感動しちゃったわ。。。いやぁ〜ん♡なんて紳士なのかしら♪
40分ぐらいの宴後、やっと(←やっとだってぇ〜〜:汗)メインの展示会へGO。

『何か気に入ったのがあったら、言いなさい』って、ママ!?(驚)
マ、マ、マ、マ、マジっすかぁぁぁ〜〜〜〜!!!!素敵!ママってば!
ぐるっと歩いてみるとですね・・・・
あったぁぁーーーーーー!!!!気に入ったの、見っけたー!

↓コ・レ♡

9億円_a0023351_2132366.jpg


見える??ね?見えるかしら?
税込みだと9億超えるのよー!!!キューオク!!キューオクっていくら??
・・・そんな、お馬鹿丸出しになった、あたい・・・
思わず写真、撮っちゃいました。あは☆
『へぇーーーーーー』しか、言えなく無い???こういうのって(笑)



こういう人よ〜ブレちゃって申し訳ないんだけど。。。
9億円_a0023351_21422345.jpg9億円_a0023351_21423710.jpg


すっごい、近かったのよ〜
ま、自慢できることじゃないの、分かってるってば!!!何歳だよ、オマエでしょ?
ううっ!でもさ、ホラ、見た事ない?芸能界のゴルフコンペとかさ。
出てるじゃ〜ん??
・・・・ま、いいんだけどさ。右の写真なんて、照明さん照らすとこ違うよ!って言いたいわよっ!!!

結局、9億ダイヤは買って貰えず・・・・何で?
ママはクロコのバッグ、叔母はカメオのブローチをお買い上げ。
ちょっと年令層高すぎなのよね〜その後、ママ&叔母夫婦は実家へ帰宅。
都内組の私は『大人はずるい』って言いながら歩いていると『いいんじゃね〜の?』っていとこ君(27歳:男)
・・・・そんなこと言える男に成長したのだねぇ〜〜嬉しいよ。あたち!

こんな2人、はたから見たら、どー見ても、年下君が派手な女に騙されてるよーにしか見えないだろーな。。。
by soracotyan | 2005-11-13 22:09 | 日記
<< DESK TOP ばとん 外資愛す >>