人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

渡ハ レポート【hawaii・de・オフ会編】

渡ハ レポート【hawaii・de・オフ会編】_a0023351_2045045.jpg


hawaiiから帰ってきて、クリスマスやら、忘年会の飲み会続き・・・ってうぉ〜
もう年末ですよ!!!
急いで走らなきゃ〜いや、書かなきゃ〜
12月12日
ハイ!今回の渡ハ目的、最大イベント♪
マコちんとエルママ主催のハワイ・de・オフ。

マコちんとは3度目ですが、オフ会自体、私は初めてだったのダ!!
でも、段取り流石!って思ったよ、マコちん☆
当日の参加状況の書き込みを読んでたから、イチ君・kaiちゃんのことスグ分かったモン♪
緊張やら、ドキドキワクワクやら、何とも表現できない想いで会場へGO




会場へ向かう途中、目の前で地図をみながら歩く男女2人を発見!
『むむむむむ〜?ひょっとして?この方達が、イチ君御一行?』何せ顔が分からないので、いきなり人違いもどうかと小心者の私、チラ見して気にしながらもGOしちゃったけど(すまん!)後ほどやっぱり本人と確信!話してみたら、なんと同郷じゃ〜〜ん♪
お友達ちゃん?は、都内では私とご近所さん!!わぁお!!!こんな事ってあるの?
数日後にも、街で会ったよね?笑

会場のGSスタジオ入り口でkaiちゃん御一行と遭遇!『コレは絶対に間違いないっ!』って、思い切って声を掛けてみると、やっぱりビンゴ♪キャー
あのブログを書いている本人とは思えない(失礼?)腕細っ!可愛いっ!!の素敵奥様。
マラサダごちそうさまでしたー大好きなの、私☆
某サイトの企画、ぜひ実際に載ったとこを観たかったわ〜〜〜あの夫婦の絶妙なとこをみんなが観れないのが残念!でも、いい思出だね。

そしてそして、ブログではお邪魔していたエルママちゃん♪ご本人も奇麗だが、なんて肌が奇麗なんだ???愛娘のエルちゃんはオールピンクの可愛い出で立ち。超キュート☆
おまけにダーリンはオサレ〜〜な某ブランド店ご勤務!ん〜納得!大きく頷いた私。
お料理の手配やら、いろいろありがとうございましたー☆
あの、甘辛い?お父様特製お肉料理!マジ美味いっす!!今度、レシピおせーてくだされ!!

本当に素敵な写真を載せてくれたKyier
もっと驚いたのがマジック(手品ね)こういった、女の子を惹き付ける事を『チック・マグネット』というらしいのね。いやーくっ付いた、くっ付いたピタッーってくっついたよ☆
とにかく写真もマジックもプロ。
日本に来たときはなんと、私の学校にも来たんだって!!マジびっくり!タンタラスの夜景に行く途中も、気を使って日本語で話しかけてくれたり、本当に優しいくて暖かい彼。
いつかは日本に住みたいって行ってたなぁ。本当に?待っちゃうからね♪

お店探しやら、陰で?動いていただいたMAXさん。
スラ〜っと背が高く、噂ではヨン様似と聞いて『マジ〜?!』と思ったけど、マジでした(爆笑)足りないのはマフラーだけ!以下:ぺ氏
ってか、ぺ氏はかな〜り頭もキレるお方ぺ。留学されて3年ほどになるらしいぺ。
羨ましい限りぺ。(意味不明なのでやめます)
とにかく、ディープな話題はこの方に聞かないとね♪

ハワイ組のhenry。
この子(だって23歳だっていうんだモーン)はなんと、ハリー・ポッターですよ!
ポッタリアンですよ!だにえる・らどくりふ君ですよ!
足りないのはホウキだけ!以下:ハリー
シャイなハリーですが、そこが私が見てても可愛いくてねぇ。。。J-popを良く聞いてるみたいで日本通!英語が話せないバカなあたいでごめんね。。。
タンタラスや夜遅くに届けてくれて、スペシャルthanks☆
おすぎも宜しくね。ムフフ♪

masaさん&rumiさん。
rumiさんは会場の飾り付けをせっせと手際よく進めてくれてました。
そんな隣で私はお手伝いの足引っぱりっぱなしで、すんませんでしたー汗
可愛らしい女性で、ずっとニコニコ笑顔で癒されました。
masaさんはダーとお話してたのかな?
見た感じEXILE風?(え?格好いいでしょ?)流暢な英語がネイティブかと思うくらい。
「ハラーッショ」って何だったっけ?笑
henryとわざわざワイキキまで『ブツ』を届けに来てくれて、ありがとうございました。

そしてトリはこの方。
マコちんですよ。今回は久しぶりにダンディー・マコダーりんにも会えたよ♪
いつもお気遣いありがとうね、本当に感謝してるんだよ。
タンタラスの夜景まで案内してもらっちゃって、次の日大丈夫だった?
ママは月下美人に驚き、D氏は初ハワイで何てラッキーだったんだろうと思いますわ。
前にも話たけど、マコちんに会ってhawaiiでの楽しみ方が変わってきた。
いつも新しい発見に気づかせてもらってますYO☆
何って、今回のマコちんのアタフタした顔にね(爆笑)嘘よー☆
また次も絶対に会おうね。コレ約束♪
パパイヤちゃんにもよろしくーキュルッキュー♪


素敵な皆様、そして日本でもお世話になってる皆様へ
今年の締めくくりに相応しい出来事でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
そんでもって、来年もよろしくねー☆
渡ハ レポート【hawaii・de・オフ会編】_a0023351_20533133.jpg

↑海に佇むおすぎ
良いお年をお迎えくだされ〜〜
by soracotyan | 2005-12-30 18:08 | フラ・ハワイ
<< happy happy ... HAPPY HOLIDAY >>