人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

長くはてしなく・・・

ダイエット、だいえっと・・・・

あぁ、私はどれだけのダイエットをしてきただろう・・・
減ったと思ったら、いつの間にか元に戻り、いや、そんな簡単には
言い表せない程いろいろあるのよ、女ってサ。。。

とにかく、一番痩せた時(3年程前:汗)より10キロ近く太った私は、自分でも許せない!!!!
なんせ、洋服が着れない!これから夏にかけてデブは見苦しい。。。。
私は身長が少し高いせいか、皆は「太ってないじゃな〜い♪」と甘い言葉を掛けて安心させる。。。うぅっ!!
いやいや、ヤバいってば!

んな感じなので、本格的ダイエットをするつもりで頑張りますデスよ〜
by soracotyan | 2004-05-28 22:50 | ダイエット
<< *****そらコウ紹介***** 5月28日 >>