人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

連休ギャラリー <その4>

連休6日目〜9日目。

ゆっくりブランチ?の後、衣替えの準備の荷造り。
冬モノって、結構かさばるのね(汗)ダンボール2個になったよ。
夕方から実家の方へ帰省。
そらとコウちゃんも、毎度のプチ旅行。

毎回思うんだけど、実家って何であんなに楽なんでしょ?(爆笑)
『ご飯〜♪』って言えば出てくるし、洗濯もしてくれます。
・・・あ、いつまでも子供は子供なので(恥)
thank you mother♡

連休ギャラリー <その4>_a0023351_23182559.jpg連休ギャラリー <その4>_a0023351_23184294.jpg



丁度、お釈迦様のお祭り?で甘茶をかけにお出かけ。
小さい頃は、毎年楽しみにしていたイベント。
今年は祭日に当たったので、久しぶりに行けたのであります☆
金魚を家族分買って、お薬師様にある池に逃がす。そうすると目が良くなる。
・・・って聞いたけど、本当?(笑)
疑問も持たず、恒例としてたけど、どうなのかしら?ま、視力は今でも4.0だし?
いいっか?
連休ギャラリー <その4>_a0023351_23273128.jpg


実家の近辺は新しいホームセンターができ、そこには2日も続けて通った(笑)
だってさ、ワンコやら、ヘビ、トカゲ、ウサギ・・・ワンコのお洋服の品揃えは国内最大だってよ???凄くない?何なの?アノ広さ。。。
やっぱり田舎万歳だね!
・・・で、買っちゃいました。
そらの新しい首輪。セレブでしょ〜〜〜〜☆
いやらしい話、4800円もしたよコレっ!!!犬バカですみません。。。
コウちゃんは毛もじゃで見えないので、夏に購入予定。
連休ギャラリー <その4>_a0023351_23314770.jpg


何だかんだと充実したお休みでした。
が!!!!!
が、だよー!
社会復帰のリハビリが日々大変ですよ、ハイ(苦笑)
と、書いてるそばから飲んでる私なのでした。がはははっはは〜
よし、また頑張るじょ〜♪ウイ〜ッ

連休ギャラリー <その4>_a0023351_23363345.jpg

by soracotyan | 2006-05-09 23:38 | 日記
<< 神様の1日 連休ギャラリー <その3> >>