人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

6月3日

今日もウォーキングを頑張る。

が!が!
私はかなりな方向音痴。。。。
家までの方向のヒントを思い出し『青梅街道まっすぐ』だけを頼りに、ひたすら歩く。。。。
が!第一のトラブル・・・ここ甲州街道じゃん。。。。
泣きそうになった(涙)ってか、もう、新宿に戻ろうかと思った。
でも、ダイエットにはかかせない!
コンビニで地図を確認したら、上方向に行けば青梅街道じゃないかっ!!!
方向的には合ってると、励まして、またひたすら歩く。。。。

ほぼ1時間半ほど歩いた。
が!第二のトラブル・・・ここ中央線通ってないんじゃん。。。。
半分泣いた。。。お腹も空いてきた。ファミレスにでも入ろうかと思った。
でも一人では入れないアタシ・・・ううっ。。。
とにかく疲れたので、新中野駅で丸の内線に乗って、荻窪で乗り換える。
あ〜〜〜そら〜〜〜コウちゃん〜〜〜待っててねぇ〜
7時過ぎにやっと帰宅。。。
明日は休みたいくらいだ。ま、でもカロリーはかなり消費なハズ♪♪
・・・とポジティブに考え、まずはビール(笑)
by soracotyan | 2004-06-04 00:50 | 日記
<< サム・チョイズ その1 >>