人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

近況その2

この週末、保育園からの友達でもあり、ハワイ挙式で以前に載せた友達宅へhouzer妻と行って来ました。

前回お邪魔した時には、2人目の赤ちゃんがお腹の中だったのに、その子がもうこんなに大きく育っててビックリ!《左:みきちゃん 右:はるちゃん》
近況その2_a0023351_025431.jpg近況その2_a0023351_0261783.jpg

すっかり人間です(汗)
すっかり女の子です(驚)
自我がありました。言葉を発してる事自体、信じられません。
凄いですね、子供って。。。
近況その2_a0023351_0405928.jpg
近況その2_a0023351_0412674.jpg

なんと、ご主人がご用意してくれたお弁当!
お仕事の関係で、病院の先生の接待の時に頼む特別なお弁当らしい。
今回は、嬉しいことに、先生でもない私達にまで準備してくれましたぁ(感涙)
やはり「特別」なだけに、目でも楽しめるお弁当☆
変な話¥3,000だそうです(高っ) 美味しゅうございました。

久しぶりに会っただけに、話は盛り上がり、はるちゃん&とみきちゃんにも遊んでもらい?すっかりストレスも発散できて大満足!
やっぱり、大事ね。
女友達。
また遊びに行くので ランチ 宜しくね。ぷ。
子育ても大変だろうけど、頑張ってる彼女なのでした☆
はるちゃ〜ん、みきちゃ〜ん、まったねぇ〜〜〜〜♪
by soracotyan | 2006-07-25 00:55 | 日記
<< 気になる人 近況 >>