人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

いのり

いのり_a0023351_121124.jpg




今年の1月に亡くなったプロサーファーの佐久間洋之介氏へ贈る詩だって知ったのは、随分後のこと。

何も知らずに聴いていると、歌詞の中に『先にいってしまった君へ』という部分から、もういない人への歌なんだろうなとは思っていたけど、こんな背景があったなんて少し驚いていた。
DVDの映像にはDef TechとSAKURAのバージョン、大自然の上を滑るように動く曲のみ(インスト)が納められている。
何度観ても考えてしまう。
こういう景色を見てるの?

私の『先にいってしまった人』は、今でもこれからもずっと私の左手首で静かに見守ってくれている。
by soracotyan | 2006-09-02 01:51 | 日記
<< おやどり ひなどり 気になる人 >>