人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

結果

ブートキャンプ、無事終了。
まず、一言感想を述べるとしたら・・・
「感動したっ!!!!」

最初の3日間までは、正直、筋肉痛で何をするにも辛かった。。
家事や仕事をしながらのブートキャンプって、かなり時間の制約だったしね。
でも、DVDが新しく変わるたび、すごくワクワクしながら
「今日はどんな?どんな?」
って、楽しみにもなったのは確か。
「お!洋服変わってる!」「シェリーの腹筋ってスゴイ」「ジュリアンはお腹は割れ
てても、お尻が・・」とか(笑)
ブートキャンプ仲間も、十分に興味深い。

1週間の結果は、あまり変わらないけど、ウエスト(-2cm)体重(-1kg)・・・・
ん・・・微妙だっ!
でもね、でもね、持久力と腹筋はかなり鍛えられた気がするね。
それと、1週間出来た!っていう、自信もついた!
なによりね、最後の日がいい!
ビリーから、とっておきのプレゼントをくれます♪
マジ感動ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本に緊急来日ってあったけど、本当かな???
一緒にブートキャンプした〜〜〜い☆
***********************************************************************

そして、無事に達成できた自分へご褒美☆←かなり自分には甘いアタシ
以前から気になっていた「ash&diamonds」のキラキラお財布♪
ジェシカも愛用!
私のキラキラコレクションに追加☆
結果_a0023351_2043821.jpg


今日もこれから、やらないとねっ!
by soracotyan | 2007-05-30 20:15 | 日記
<< 花子さんとはな子さん 入隊っ!! >>