人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

もてぎ

ひょんなことから『formula NIPPON』のチケットを頂き、週末に行って来ました!
                                                                   ※改めてK氏に感謝
****************************************

もてぎ_a0023351_22222477.jpg


場所はツインリンクもてぎ。
ココすっごく広いのよね、ってか、広くなくっちゃあんな車、走らせる事できないか?!
とにかく、移動のバスは巡回してるわ、土地余ってるわ、田舎出身の私もビクーリするくらい広大なところにあるんです。
っても、こういったレースは全くの無知。ド無知。ド素人。
何が何だか分からずのまま、着いた時間が14時ちょい前(←なめてる?)
既にレースは始まってて「へ〜〜」なんて見てたら、お目当てのレースとは違ってたよ(汗)

知ってる人には、超〜余計なお世話でしょうが、基礎知識として「formula NIPPON」って、「F1」の次に位置するものらしいざます。。。。
みんなF1に行きたいための、登竜門的な存在らしいざます。。。
・・・・・・合ってる???(^^;))))

やっぱり、そんな時にはお気に入りのレーサーを探すのが一番の盛り上がり!
ってことで、パンフレットを物色してチェーック!!!!!!私のセナは何処?(笑)
すると、いるじゃない、いるじゃない?
みーーーーっけた!私の王子様Andre Lottererh.p.の写真はイマイチなんだけど。。。。
もてぎ_a0023351_22465974.jpg
←←←見て見て〜〜〜〜〜!
このcuteなお顔!25歳って若過ぎだじょ〜
とにかく、それからというもの、アンドレしか見えなかったッス、はい!↓もてぎ_a0023351_2303258.jpg


****************************************
この日は予選。
つぎの日の決勝のための大事な日でもあります。
テレビで見るレースとは全く違って、生で見ると本当に迫力があって、あの爆音も凄まじく格好いいのですよ。すっごい音ったら、ありゃしない!
ハマる人はハマるんだろうな〜って実感したね。いいものを見せてもらいました♪
そうそう、マッチ(近藤真彦)のチームも走ってました。あの人ってば、凄いね。
もてぎ_a0023351_2393792.jpg

肝心な結果は????
興味があったら、コチラで確認してくだされ(人任せ)




もてぎ_a0023351_23151849.jpg

↑セナが乗って優勝したもの

もてぎ_a0023351_23163372.jpg

もてぎ_a0023351_23165189.jpg

by soracotyan | 2007-10-22 23:20 | 日記
<< 強行hawaii 脳内メーカー >>