メゾン・ド・そらコウ

改めて

a0023351_21361471.jpg2008年もとっくに明け、既に2月にもなろうとしていますが、今年もどーぞ宜しくです。


と、遅すぎなご挨拶は終わりにして、早速、今年の大きな目標をたてました。
それはですねぇ・・・・


そんなに引っ張ることじゃ〜ございません。
な、な、なんと!


2005年に続き、今年も12月に行われる
ホノマラ(ホノルルマラソン)出場っっっっ!!


きゃーーー
マジです
マジ!?
写真はお正月、おせちを食べるワタチを見てる図(笑)


なんせ、2年もな〜んにもしないで、ぐ〜たらしてたので、まずは身体づくりからstartですよ!
ってか、ほぼ「0」ゼロからstartですわ、はい(汗)
なんせ、私は前回のホノマラで膝を痛めてからというもの、冬になるとチコっと痛むのですね。
恐くない?何故にまだ痛いの????なので、慎重に準備って感じです。


で!
まずは早速、モチベーションupのため、靴を購入☆←単純(^^;)
   ↓ナイキ ウィメンズ エア ズーム エキスプレス+<特急だって!>
a0023351_21443832.jpg


NIKEshopが比較的近くにあるので、何回か覗いては衝動買い(爆)
そんでもって、持っているにもかかわらず、ウィンドブレーカー?の長谷川理恵モデルを購入。
a0023351_21484122.jpg

コレを着ると長谷川理恵になります(もち嘘;)
次ぎは寒いので手袋を購入。。。。2人分ね。
a0023351_2231046.jpg

・・・どこへ向かってるのだ?アタチ。


とにかく、もう既に12月に向かってます(汗)
[PR]
by soracotyan | 2008-01-30 22:04 | 日記
<< 「月末までにしたい10のこと」 いきなりですが >>