メゾン・ド・そらコウ

本日、月末

いやいや、5月も今日で終わりですね〜
ここんとこ、週末はず〜っと雨。
今週で8週連続の雨だそうですわよ。
でも、明日はお天気!洗濯しなくちゃ!!

ここんとこ、私の中でまたまたネイル熱が復活。
自分でジェルネイルが出来るんですね〜
あっちゅー間に乾いて、超便利っス。
a0023351_18401882.jpg


んで?
え?
そんなのお呼びでない?
あぁ、自分を戒める為に強行スケジュールを組みましたが
重々しく結果報告です。
******************************************************************

1、ブログの更新              
2、フラシスターで集まってのガールズトーク  
3、保険の書類の提出 
4、お婆ちゃまのお墓参り ×
5、父へ誕生日の電話 
6、ベランダの掃除を徹底的に ×
7、机の上の本の整理 
8、犬ブログの開設 
9、デジカメの中のデータをCD-ROMに書き込み 
10、今年下半期にやるべきこと 

********************************************************************

本当、情けないですな。
ハッキり、これ、言い訳ですが・・・
4”のお墓参りは、帰省しないと基本無理な話なので、最初の設定にミスがあったかなと反省しちょります。。。
6”のベランダ掃除は、やろうと思えば出来たなぁ。
ただ掃除しようとした、今日が『雨』なんですもの〜
また汚れるじゃん???ダ、ダ、ダメ?

結果
『月末までにしたい10のこと』の 
     
10個のうち8個


・・・・バツが悪いので、話は変えますが、犬ブログの開設に現在四苦八苦してますよ〜もう、とりあえず出来てはいるんですけど、まだまだ荒削りなので、見せられるようになったら、公開しますね〜
ちょっっと、このブログとは違う意味でプライベートなので、勝手言ってスミマセヌが『見てやってもいいぞー』と思われるかた(物好きな方)はコメントでも残してくだせー 何つって、普通にリンク張ってたり?

目指せワンコブログ本(大嘘)
張切って執筆チウでする〜
[PR]
by soracotyan | 2008-05-31 18:51 | 日記
<< 近況&コストコ参入 「月末までにしたい10のこと」 >>