メゾン・ド・そらコウ

カテゴリ:未分類( 7 )

脳内メーカー

a0023351_05039100.jpg

↑下の段の一番左の写真に、今回の「脳梗塞」が写ってるの。
 分かるかな?少し白くなってる部分。
*************************************************************************
先日、コウちゃんの検査でとあるT大学病院に行ってきました。

朝の9時頃着いて、血液検査や、MRIを撮ったりで、終わったのが2時30を過ぎてました。
結果は「脳梗塞」との事。
最初、それを聞いた時は、目の前が真っ白ってか、何が起きてるのか分からなくなっちゃた。
でも、人間の脳梗塞とは違って、脳の病気では軽いらしいのです。
後遺症もなければ、今後は大きな発作は無いと思うと言われて安心!
なんだったんだ?あれ!
色々話は聞いたけど難しくて、頭の中「??」だらけ。でも、とにかくよかった!

またよかったのが、先生がとにかくCuteで優しくて丁寧な人だったのねー
本当に( ̄ー ̄)
コウちゃん、またすぐには病院に行かないよねぇ
( ̄▽ ̄;)
[PR]
by soracotyan | 2007-10-05 00:50

おはようございます

a0023351_8553341.jpg

新しい部屋の西側からの眺めです。富士山が見えるんだけど、この写真じゃ無理みたい(;^_^A

反対側からは、新宿の高層ビルと、東京タワーが小さく見えます!
最近は、窓を眺めるのが楽しみになってきました!

皆様からのたくさんの暖かいお祝いコメント、有難うございますっ!!
ほんとに感謝。
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
まだ部屋にPCを繋げなくて、暫らくは他の場所からちょくちょく覗くばかりです。

まだ片付けも済んでないし・・・
少しづつお返事を書きますので、お許しくださいましっ。

ではでは、またデス!
[PR]
by soracotyan | 2007-01-13 08:55

月下美人

a0023351_21244674.jpg

今日は十五夜ですよ。
なんと!
ただ今、月下美人が咲いたところです♪
なんてナイスタイミングなの!夜にしか咲かない、そして数時間後にはしぼんでしまう花です。
ママりんが「咲いたわ、咲いた、ホラ」って、持ってきたとこをパチリ。

うわぁ〜って、癒されながら、思わず見とれちゃったわ〜
in 実家
[PR]
by soracotyan | 2005-09-18 21:24

寄生虫・・・帰省中

a0023351_1123447.jpg

皆様、連休いかがお過ごしですか?
私はただ今、実家に帰らせていただいてますっ(笑)

面白いモノを物色中です。お休みの方、お仕事中の皆様もHave a nice VACATION !
[PR]
by soracotyan | 2005-05-02 11:23

暮れもおし詰まり

a0023351_1446962.jpg

雪が降ってますわよね!ま、今年最後のプレゼントとしよっかね。

皆様、良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします。
[PR]
by soracotyan | 2004-12-29 14:46

いってきま~す!

a0023351_18595238.jpg

もうすぐフライト時間です!!
こんな時に風邪を引き、声がガラガラ、まるでオカマ(汗汗)
ま、向こうに行けば治るっしょ?
ではでは~
[PR]
by soracotyan | 2004-10-30 18:59

サム・チョイズ

a0023351_1240.jpgコレ、実はサンプルです。
でも、本物です(笑)

チャイナタウンの不便なとこに、倉庫のようなだだっ広いレストランに大勢の人がランチに来てました。
やっぱ、有名だからかな?

私は無難なチキンをオーダー。
友達の結婚式でこの時は来た。大勢のハワイは実に楽しい。
滅多に経験できないと思ったな〜
新婦はさんま?みたいな魚にゴムのような海藻?な料理をオーダーし、複雑な顔してました(笑)
[PR]
by soracotyan | 2004-06-04 01:03