メゾン・ド・そらコウ

カテゴリ:日々のニュース( 20 )

お知らせ

この度、
引っ越しを
致しました!!!



今まで、こちらに訪れていただいた皆様、有り難う御座いました。
新しいところでも、どうか宜しくお願いしますよー
下記が転居先になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://playlog.jp/soracotyan/blog/

いやいや、引っ越しのワケってさ
[PR]
by soracotyan | 2010-02-10 12:22 | 日々のニュース

ホノマラ2008

急遽!

私、そらコウはホノルルマラソンに参加することにしましたっっっ!!!!
いえぃっ!渡ハ渡ハ♪


****************************************************************************
a0023351_2271436.jpg




・・・・・ごめんなさいデス。
嘘付きました。
嘘は泥棒の始まりですね。。。。

本当は、ホノルルマラソン協会公認「JALホノルルマラソン バーチャルレース」
参加します。
それも10Km・・・・(汗)
あれ?
なぁ〜んだって感じスか?(-_-)

a0023351_2281793.jpg


でもスゴイんです。
この企画。
日本にいながらも、それぞれのホームグランドでホノルルマラソンに
参加できるんですって!
信じられません。
ま、ここは日本だけど(-_-)
ipodが必要ですけど(-_-)
持っている方、一緒にRUN RUN しませう。

a0023351_2293110.jpg


いやいや、救われました。
日々をダラダラ生きてました。
大袈裟ですが、生き甲斐を見つけました(期間限定だけど)
こんな企画があるなんて、知りませんでしたもの。
今年はハワイには行けないので、すっかり諦めてました。
教えて頂いて有り難うございました。
随分、ブランクはあるけど・・・
この企画知ったの、先週なんだけど・・・
とにかく時間が無いけど、10kmならなんとか・・・なるべ?
頑張るじょー

a0023351_2210437.jpg


筋肉万歳!!!!!!!!!?
ちなみに、本家本元のJAL 2008 HONOLULU MARATHON
2008年12月14日(日)5時startですよ。
参加者の方達、いよいよですね。頑張れ〜〜〜〜〜
あの42.195kmの、何とも言えない想いは忘れられません。
行けない私は今回、写真でハワイをヴァーチャル(悲)
来年こそ、絶対参加するのダー!!!!!!!!


mahalo
[PR]
by soracotyan | 2008-12-08 22:21 | 日々のニュース

merry christmas & happy new year

いや〜
皆様、X’masはいかがお過ごしでしたか?
ってか、もうお正月、まっしぐらーな、今日このごろ。。。
****************************************

今年の私のところには、な、な、なんとサンタクロー・・・・・・・・・

サンタクローカが来ましたよっ!!!!!!!!!!
毎日、毎日会社では覗き見、家ではずっと見、癒されっぱなしのサイトサモエド クローカのお気楽日記での、クリスマスプレゼントに、ワタチ当たっちゃったんですよーーーーーーーー凄くね?ね?ね?凄いよね?
まだマジびっくりしちょります!!!!!!!!!

                                            そのプレゼントがコチラ
a0023351_9112037.jpg


きゃ〜〜〜〜〜
きゃわええぇぇぇ〜のぅ。モフモフ君ですぞ!053.gif053.gif
人気わんこブログさんの中で、絶対に会いたいわんこなのですわ。
今だから言えますが、クローカに会いたくて、お気に入りのcafeや出没スポットで待ち伏せしたくらいです。←ストーカー(015.gif汗)
まだその夢は実現してないけど、ウチのそら&コウちゃんには無い「きゃわゆさ」!
いつか、モフモフ買ってみせるわ!
こじこじさん、有り難うございました〜

年の瀬にこんなラッキーがあり、良い予感で今年も終わろうとしてます。
今年は更新がなかなか出来ない年だったけど、来年はまた頑張ろうっと!
a0023351_9244811.jpg

                  ↑眠そ〜〜〜〜な顔は気にしないで下され

いつも私のつたない独り言におつき合いくださる皆様、今年も有り難うございました。
また来年も宜しくお願いいたしますー

soracotyan
[PR]
by soracotyan | 2007-12-30 09:29 | 日々のニュース

classified

a0023351_22171344.jpg


こんなとこで、こんな話スミマセン。。。

以前お話したように、引っ越しする私。
全て新たに購入するので、今まで使っていたのはほとんどが不要品。。。
そんな中、誰か必要なモノありませんか〜???
お気軽にご連絡くだされ!

ふぅ〜
やる事が多すぎて、呆然。。。

ex.ソファ、クローゼット、冷蔵庫、テレビ、パソコンデスク、椅子、ローテーブル等。。
[PR]
by soracotyan | 2006-12-10 22:17 | 日々のニュース

尋ね人

マイミクさんより・・・
協力のお願いです。

今月の3日からロスで行方不明だそうです


本人のミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2001978



増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060916it03.htm



たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。

ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。

ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。

皆コピー&ペーストで自分の日記に貼り付けて下さい。

手遅れになってしまいます。



皆さんご協力御願いします。


***************************************
とにかく、急がなきゃと思ってmixiからそのまま貼ってしまいました。。。
mixiに入ってる人は、そちらからも検索してみて下さい。
無事を祈って。
[PR]
by soracotyan | 2006-09-25 23:00 | 日々のニュース

WANTED

私が気軽に書いてしまったコメントに皆様にご心配掛けてしまったので、ここでご連絡します。

<おすぎのお財布紛失(盗難)状況に至るまでの経緯>

まさに、身内のバカを丸出しにして私まで赤っ恥の次第。
事の始まり、おすぎは日曜日に友達とバッティングセンターへ行ったらしいのね。そこにお財布を忘れてきてしまったらしい。
で、気づいて取りに行ったまではいいもの・・・

店員さんがお財布を見付けて、近くにいた人Aに「このお財布は?」と訪ねるとAは
「あ、オレの♪」と応えるので店員さんは疑わずに渡したって、言うじゃないですかー!!
ま、この店員さんは悪くないよね!だってそうでしょ?悪くないよね?だって、この
人のお財布なんだ〜って思うじゃない?
LVで真っ黒のエピの長札型って、誰が見たって男モノ?!

↑このやりとりの状況だか?その後、そのAがお財布の中身を使ってる状況だか?ビ
デオに映ってるっていうじゃあ〜りませんかっ!!!←何気に古い・・・(汗)
なぬーーーーーーん?!
オイ、犯罪のニオイがするよ!
・・・でも、所持金は2000円だったそうです。
戻ってくるとは到底思えないけど、警察のほうにも一応被害届をだしました。
でも、心配なのがクレジットカードと保険証。。。
カード類はすぐにstopし、保険証は市役所へ連絡。。。

・・・・まったく・・・この時ほど、おすぎのダメ人間さを痛感したことはありませんでしたわよ。。。盗んだ人Aもヒドいけど、一番のおマヌケは妹!!!!!!
散々罵ってから、実家で謹慎処分ってことで今頃はママリン&パパリンにも、こっぴ
どく叱責されていると思われます。

コレじゃ鬼姉のように思われるかも知れないけど、これが初めてじゃないのでいーんですっ!
何でもスグなくすの!まず鍵!(なので私が常にスペアキー持参)タバコケース(現
在3〜4目:それもLVのモノ)ん〜〜〜〜こう、書いてるだけでもイライラしてきた!!
なので、もう止めます。

皆様、ご心配おかけしました。シュミマせんです。
[PR]
by soracotyan | 2006-01-24 21:15 | 日々のニュース

外資愛す

News!!!!!

ハワイで食べてた、あのコールド・ストーン・クリーマリーが日本に♪♪
六本木ヒルズに11.3(thu)openですって!
・・・出た、またヒルズかよぉぉぉ。。。

むひょ~~もうすぐじゃん?(驚)
やっぱり、アイスをクネクネしながら歌をうたってくれるのかな~?
→行くべしっ
[PR]
by soracotyan | 2005-10-28 15:06 | 日々のニュース

服・バトン

a0023351_22135950.jpg


とってもcoolなinsom君から、服バトンを渡されたわよ♪
早速、季節の変わり目、衣替えって感じでGO→

【好きなBrand/よく買物するお店】
ん〜特にコレってブランドが無い、私。。
気に入ったモノを買うって感じが多いかな。
洋服は一目ボレ的感覚で購入しちょります。
色は白・黒・ベージュといったベーシックなもの。


♪UNITED ARROWS
♪BEAMS
♪TOMORROW LAND
とか、セレクトショップ系が多い?!
あとは、まとめてハワイで買ってくる!
♪ユニクロ
♪GAP
♪ZARA
といった、プチプライスなものも大好きですわ。


【今Heavy Rotationな洋服・Accessory】
今なの?
この時期難しくない?寒かったり、暑かったりさ?
私的には、ONの日用とOFFの日用の服は分けて着てます。休みの日には会社用の服
は極力着ませんのよ。
時計も指輪もせず、バングルのみ。
♪ハワイで購入したディーゼルの黒いパンツ
♪365日肌身離さず左腕に付けてるバングル
♪↑とお揃いの指輪
♪マイレ柄のハワイアンジュエリー

【おしゃれだと思う人】
♪ジゼル(全部大好き)
♪リンジー・ローハン(最近好き)
♪深津絵里(私が男だったら、絶対に結婚!)
♪モデルのジェシカ(絶対好き)

【秋冬に狙っているItem】

ん〜一応、定番のオーソドックスなモノは持ってるから、特に欲しいのって無いんだ
なー
念願のムートンも昨年購入。今年も着るのが楽しみ☆
ってか、最近、物欲はハワイでしかおこらなくなってる!
それがいいのか?どーなんでしょ?

しいて言えば・・・ウエスタンブーツ!?・・・かわいくない?

まだアリの歳かしら?
昔はブランド大好きっ!っていうバブリー時代もあったけど、今は随分考えて買うよ
うになったわ。フフッ
いやいや、ファッションには高い授業料を払いましたよ(苦笑)
でも、女ですもん、やっぱりいろいろ欲しいモノって増えるのよね☆

【次ぎの5名様】
☆cinnamonちゃん
☆sweet-plumeriaちゃん
☆seagullさま

気が向いた時にでも、宜しくお願いしますデスヨ〜
[PR]
by soracotyan | 2005-09-28 22:43 | 日々のニュース

ま、いいんだけどさ。

a0023351_14122855.jpg

そー言えば
思い出したの。
いただいたコメントの「偉そ〜〜」ってとこで。笑!

<episode 1>
会社で、私が出口の方へ向かうと、上司Y氏と同僚(女の子)が扉のところで、通る
のを譲り合っていた。「どーぞ、どーぞ、お先に」みたいなね。
そこへ私が、あら、お2人とも通らないの?と思って、その間をサ〜っと通り過ぎた
のね。その後、その女の子から聞いたことなんだけどさぁ。。。

Y氏:「身体もデカイけど、態度もデカイなぁ〜」

・・・って、言ってただって(大爆笑〜♪)
わぁ〜はっはは!!!ワラタワラタ、ワラタよ!!!叩きながら笑ったよ!超ウケ
る!
確かに、毎日ヒール履いてるから175cmにはなってるだろーよ?←そんなコト
じゃなくって?
私的には、そんなつもりじゃなかったけど、そう思える態度だよね〜
今、思い出しても笑える!ってか、ママりんにも話したら、笑ってた。・・・いいの
か?コレ?

<episode 2>
前職での事。
打合せの帰りに、並んで歩きながら会社へ戻る途中。
営業:「そらコウさん、怒ってます?」
そら:「え?何で?」
営業:「だって、威張って歩いてるし・・・」
そら:「へ?何が!(怒)普通だけど?」
営業:「あ、ス、スイマセン(汗)そう見えたんで」

・・・って。。
私の歩き方って、確かに威張ってるような感じかも?女の割にはペース早いしさ。
姿勢が良いとは良く言われるけど、そう思われるのは・・・ねぇ。

<episode 3>
飲み会の場。
男3人と女1人。
お酒も進み、ガンガンに飲んでた時に
だんすぃ1:「そらコウさんは、入社してどれぐらいたったっけ?」
そら:「まだ1年ちょっとだよ」
だんすぃ2:「えっ!!まだそんなモン?何かもう10年くらい居そうだよねぇ」
そら:「何?それ?」
だんすぃ3「だって、こうして飲んでたって、野郎4人で飲んでるみたいだもん」
そら:「・・・・・(泣)」

・・・ま、気楽に飲めていいんだけどさぁ〜
そりゃね〜べ?わたち、女の子なのに?
爪も伸ばして、ネイルケアだって忘れちゃ〜いないよ。
泣くよ?マジで。
yummy yummy←意味無し、最近のお気に入り♪


・・・あたし、そーとー誤解されてるね。。。笑えるけど
今回もイメージはジゼルが表現してくれまちた!
[PR]
by soracotyan | 2005-09-10 14:21 | 日々のニュース

つい、手を染めてしまいそうなモノ

どなたか・・・持ってますかね?

ま、買えばいいんだけど・・・
[PR]
by soracotyan | 2005-08-29 23:10 | 日々のニュース