メゾン・ド・そらコウ

カテゴリ:ダイエット( 5 )

筋肉話


コレ、いんよね〜♪

コレよ、コレ!!!
a0023351_1155868.jpg


もちろん、真中の『VAAM walker』よっ!!
両隣は愛すべき名わき役達です(汗)
運動前には必ず?といっていい程、飲んでますの。
でもね、コレなかなか売ってるとこ、少ないのね。。。
いや、あるとこにはあるんだろうけど、コンビニには置いてある確率が少ない。
運動前に飲むのに、ヴァーム探しのコンビニのはしごでウォーキング終わっちゃうんじゃないかと思うくらいデス。

何が凄いってね、コレのコピーよ!
軽い運動で体脂肪を燃やす!!
楽して痩せたい、横着モンのあたしにピッタリじゃないのさっ!
********************************
1日に100kmも移動できるスズメバチの秘密は脂肪の代謝方法。
スズメバチから学んだ独自バランスの17アミノ酸素材V.A.A.M配合
********************************
スポーツドリンクが苦手なあたしが我慢して、スズメバチがどーのこうのって、うんちくには納得できてませぬが、とにかく飲むべしっ!
筋肉を喜ばせるべしっ!

・・・最近、チョコが無性に食べたくてね・・・・ついね・・・買っちゃうのね・・・
でもね・・・我慢すると身体に悪いじゃない?・・・だからね・・・たま〜に・・・・ってか、2日に1個歩程・・・食べゆの・・・アハ♪


a0023351_12134249.jpg


Mちゃ〜ん、元気〜?
いい想い出にさせてもらったわよぉ。有難うね☆
ふむふむ、しみじみこういう雑誌って読みましたわ。
[PR]
by soracotyan | 2005-04-24 12:25 | ダイエット

♪Walk this way♪

→豪徳寺の招き猫
a0023351_22483887.jpg

忘れてはいませぬ。。。
ダイエット!
そなの、そーなのよね。
もうすぐ春ですものね。薄着の季節到来です!


・・・・ヤヴァイって!!
早く痩せねば。

ってことで、週末にウォーキングして来ました。歩きですよ、歩き!
な、な、なんとそれも渋谷〜下高井戸!三軒茶屋からは世田谷線に沿っての旅。
距離的にピンとこなかった私ですが、何キロぐらいあるのかしら??
会社でも話したら、みんな超〜ビックリしてました。
そんな中、ちゃんと万歩計をつけていったのね☆
オヤジ臭かったかしら〜ん?いーのいーの、そんなの、いーの!

お天気もよかったし、いろいろな街を歩くのは面白い発見もできる。
ボケの花が咲く季節に気付いたり、街の夜と昼の顔の違い。
世田谷線の電車の色や小さな公園のベンチ、神社の風・・・
車だったら見過ごすしてしまうハズ。
街の散策は昔から大好き。

そんな楽しみながらダイエットの一日。
・・・のつもりだったけど、お昼には久しぶりのとんかつ!
歩きながら、あんこたっぷりな美味しい鯛焼きを!
ちとひと休みでドーナツ!
マ、マ、マジ?!

↓ゴール下高井戸での万歩計
a0023351_2229341.jpg


↓達成感に陶酔しているアタシ(下高井戸の駅にて)
 ってか、腕はお手洗いではありませぬ(汗)
a0023351_2231655.jpg


↓自宅に着いてからの総カウント
a0023351_22344323.jpg



スゴくない?
[PR]
by soracotyan | 2005-03-28 22:41 | ダイエット

いやぁ〜

毎日、体重計に乗ると減っていない時にショックなので、私は
たま〜にしか(それも痩せたかな?と感じる時)乗らない。

でも、今朝ドキドキしながら乗ってみると・・・・
オォォォォォォオォ〜〜〜〜〜〜2.5キロ痩せてるじゃないのよ!!!
感激!!俄然、やる気にエンジンがかかって来た!!
朝食から、感動メニュー(笑)
・グレープフルーツ&ホウレン草&オレンジをミキサーにかけたジュース
・カスピ海ヨーグルトのオリゴ糖かけ
・麦御飯
・納豆

自分でも恐くなるくらい、この懲りよう・・・(汗)
[PR]
by soracotyan | 2004-06-08 22:58 | ダイエット

万歩計

万歩計をひさしぶりにつけた!

今日は10,858歩。
カロリーは439.7Kcal消費。。。

ん〜どうなの?コレ?
一日一万歩と言われるから、こんな感じで可か?
以前に比べて、会社でも外出する機会もグッと減ったので、歩数を稼ぐのは
なかなか難しくなった(涙)

それに、この万歩計!
見えないように付けるのは、薄着になるこれからの季節・・・また難しい(涙)
それとも堂々と見せて歩いた方が潔いかしら。。。悩む。。。
[PR]
by soracotyan | 2004-06-05 00:40 | ダイエット

長くはてしなく・・・

ダイエット、だいえっと・・・・

あぁ、私はどれだけのダイエットをしてきただろう・・・
減ったと思ったら、いつの間にか元に戻り、いや、そんな簡単には
言い表せない程いろいろあるのよ、女ってサ。。。

とにかく、一番痩せた時(3年程前:汗)より10キロ近く太った私は、自分でも許せない!!!!
なんせ、洋服が着れない!これから夏にかけてデブは見苦しい。。。。
私は身長が少し高いせいか、皆は「太ってないじゃな〜い♪」と甘い言葉を掛けて安心させる。。。うぅっ!!
いやいや、ヤバいってば!

んな感じなので、本格的ダイエットをするつもりで頑張りますデスよ〜
[PR]
by soracotyan | 2004-05-28 22:50 | ダイエット