メゾン・ド・そらコウ

カテゴリ:女おすぎな人( 8 )

姉妹

a0023351_23411052.jpg


毎度のこの人。

つい先日も友達に鍵を貸したら、その鍵をなくされたって・・・・・
そんな事をメールで送ってきましたの。何度かのメールラリーで面倒になって、電話をすると、何だかバツが悪い様子。

そんなの構わず、妹の失態とその友達の信じられない行動を、ケチョンケチョンに罵倒してたら、そのお友達が隣にいたらしいのダ!!(驚)
いや、いーもん、そんなの。私は怯まないわ!!
だって、おかしいのはソッチだ!!

・・・なんて、やりとりをしてたら『あ、鍵あっただって・・・』
ガ〜〜〜〜〜ックシ。。疲れMAX!

いっつもこんな事の繰り返しな、この人。
約束はへーきで破るわ、寝たら起きないわ、挙げればキリない。。。
でも、最近、この人の言動に驚かされる事が多い。
子供かと思っていたら、随分大人な考えするようになってたのねん。
妹なりに考えることはあるらしい。。。

私にとって、なんでも話せる一番の同性なのは間違いない。
毎年の彼女との旅行は、何気に楽しみにしているのも確かだ。
11歳の歳の差。
やっと、女同士の話しができてきて、嬉しい。

これからもよろしく。
(本人には死んでも言えない:恥)
[PR]
by soracotyan | 2005-06-30 23:43 | 女おすぎな人

転機?!

a0023351_1155245.jpg

度々登場なこの人です。。。

ってか、さっきまで電話で話ししてたので、ついでに(笑)
i Pod miniが欲しいって・・・ん〜確かに、私もそそられる。
なので早速、注文済。アハ♪
あ、そんな事が言いたいのではなく、全くの個人的な話しでした。

転職するらしいです(汗;;)
現在、一応原宿で働いている彼女ですが、なんせ『超ミラクルスーパー世間知らず』
なので、大変な事です。。。

ダイジョーブなのでしょうか?

ま、今まで遊んでたツケを払う時が来た、って感じですな!
↑姉の威厳(笑)
人間、頑張り時です!姉としては応援するぞよっ!
そんな彼女の夢はハワイへ留学だそうです。。。
ま、その頃、アタシは住人となってる頃です。

そう、今日はフラのレッスン日。
「レイを作って来てね」・・・・って先生、衣装間に合うんでしょうか???
a0023351_1315694.jpg

チケットって、どーなってるんしょうか?不思議ちゃんな先生の雰囲気に乗せられて
肝心な事、聞けず(涙)
[PR]
by soracotyan | 2004-09-02 01:31 | 女おすぎな人

何となく限定で(写真変更)

ういっす〜
お初です!お初です!
顔出し、お初です。妹はお馴染みなのにねん。
気分で出しちゃいましたが、タイトル通り、夏限定って感じで。
マコっさんのとこ、もう消しちゃったのかなぁ〜
私も期間限定で出してみましたわ。気分で消しマフ。

ココは大好きな『ミッシェルズ』
御予約は窓際をお忘れなくねん。
ほんっとに素敵なレストランざ〜ます。
カジュアルなお店も大好きだけど、たまに行くならこんな店系。

↑え〜、写真変更しました(笑)
毎度なこの人に。。。。
も〜こんなとこまできて、写メッ!!
a0023351_0352159.jpg

[PR]
by soracotyan | 2004-08-04 00:34 | 女おすぎな人

その5?

a0023351_02742.jpg
またこの人に紹介してもらいます(笑)

行った時期がそうなのか?今回スイカを多く見掛けました。
ってか、向こうのって・・・・横に長いのねん。
それも、物凄く『安っ!!』
この丸まる一個・・・・アレ?いくらだったっけ????スンマセン、忘れたけど、驚く程安かったのよ〜
1〜3$程よ確か?『何じゃそりゃ〜』でしょ?でしょ?
買う人は皆「ポンポンッ」って叩いてた。その行為は万国共通なのね(笑)

ハワイに行くと必ず、スーパーに行く私達。
面白いものがいっぱいあるんだよねぇ。
WAL☆MARTがアラモアナに作ってた!!!楽しみぃ〜〜〜〜
[PR]
by soracotyan | 2004-07-12 00:29 | 女おすぎな人

その4

a0023351_0421.jpg
久々の登場なこの人。
ま、今日もメールありました。

コレはDFSの水槽の裏。
らせん階段を上る、その回りが水槽になってて、人が水の中にいるかのような
雰囲気になる・・・という、あくまでもバーチャルな世界です。

でも、水族館とかに行くと、結構楽しかったりするんだよねぇ。。。
『あ、ニモ!』とか(笑)
[PR]
by soracotyan | 2004-06-23 00:05 | 女おすぎな人

その3

a0023351_21152.jpg
またこの人でスンマセン。。。

素材が・・・・

え〜ジョバンニ後にバスを待つ図。
この隣のドライブインのトイレは驚いた。
ハワイには(他もそうなの?)鍵がかかっていて、鍵を借りて入るトイレが多い。
それだけ、治安も悪いって事????
恐〜〜〜〜〜!!

ちなみに、彼女の持っている本は『パーフェクトベラベラ』(笑)
全く意味無し!
[PR]
by soracotyan | 2004-06-04 02:13 | 女おすぎな人

その2

a0023351_11829.jpg『撮って〜』というので、パチリ。

意味不明な写真。。。(笑)
ここはノースの海。大好きなとこですな。
人は少ないし、波もけっこうあるので、サーファー達がなかなか格好いい人多し(笑)

とにかく、ハワイではかかせないとこ。
[PR]
by soracotyan | 2004-06-04 01:19 | 女おすぎな人

その1

a0023351_15848.jpg
まずは妹でやんす。

私と妹Nは結構、歳が離れている。
一応、アパレル関係で働いているが、話しをすると世間知らずがバレバレ。
社会ネタはタブーだ。
彼女なりのセオリーがあるらしく、ジーンズのことは安心しておまかせできる。

そして、私とNはかなり仲が良い。
一緒に旅行も行くし、御飯&メールはしょっちゅうだ。
ま、パシリとしても十分に活躍してくれている(笑)

そんなこんなで、この6月にも渡ハする予定なので、よろすくね〜ん。
[PR]
by soracotyan | 2004-06-03 01:59 | 女おすぎな人