メゾン・ド・そらコウ

カテゴリ:うつら〜の時間( 4 )

なんとなく

a0023351_0455514.jpg


最近になって

『え?そうだったの?』
『マジで???』

とか、驚いたり信じられなかったりすることが多い。。
再度改めて、そうだったんだ・・・とか。

なんか、私だけ同じところにいて取り残された感じがする。
前もそう思ったことがあって、一人暮らしを始めたんだっけ。。
あれから私、どれだけ成長したんだろ?

春先、ちょっと不安定になってるのかな?
いや、ひょっとして、コレが若年性更年期か?←若年性だからね!爆笑
たった今、このブログを書いている途中にきたメールで、涙でた!元気もでた!
なんだ?この単純なあたいって?!

おやすみなさい、明日は月曜。
また頑張らナイト☆
[PR]
by soracotyan | 2006-03-13 00:43 | うつら〜の時間

カバラ?

a0023351_23115123.jpg
カバラって・・・・
あのマドンナもハマったってヤツ???

仕事仲間のkzh+GoldBlendさんところで見つけた
『カバラ数秘術』
最近のコノうだるような暑さにイライラする日々。。。
やっぱり、気温と湿度は鬱に関係あるらしい。。。
こんな時は占いに頼るのも気分転換♪

※写真は、寝たきり老人犬のハナ【年令:11才】。
 実家在住、常に寝てるZZZZZzzzzz


<結果>
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 22)
尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 7 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/4)の日霊数
3
◆今日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。
◆あなたの明日(2005/8/5)の日霊数
4
◆明日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。

*****************************************************************

・・・どーなんでしょコレ?
微妙に短所が、こんな時に限って気になるわ。。。
分裂症?皮肉屋、冷酷って・・・
個性的で複雑な性格????意味わかんないからっ!
ま、いいっか。
そういうこともあるかも?

皆様はどんなんでしたか?
[PR]
by soracotyan | 2005-08-04 23:19 | うつら〜の時間

ストレスと上手くつきあう方法

更新が煮詰まっております。。。
載せたいネタは暖めてるトコなんですけどね。。。

皆様はストレスとはどのように向き合っておりますか?
年明け早々、暗い話???いや、前向きにストレスと付き合ってやろうじゃないかっ!ゴラァッ

かかってこいダ、この野郎っ!

意味不明でスミマセン。いやね・・・・ストレスは溜まって当然と思っちょる私です。だから、そんな時は楽しい事考えたり、逆にな〜んにもしない日を作ったり、いろいろ試してマス!

今回は『楽』でいこうっかなん♪

a0023351_23183384.jpg
裸足って気持ちいいですよね〜去年の夏はずっと裸足で会社行ってました・・・アハハ


a0023351_2324671.jpg
ハナウマで声を掛けた男の子♡女おすぎはコレ、一生の宝物だと言ってます。まぁ、夢はハーフの子供を産むことらしいので・・・(爆)



そうそう、慢性していた不眠症、どういう訳か?最近・・・眠いんです。。。
いいことでしょうかね?
[PR]
by soracotyan | 2005-01-21 23:56 | うつら〜の時間

カミングあうと?

今現在は回復しつつありますが、
毎年、夏になるとちょっと困ったことが起こります。
何かって?
そう『鬱』です。
日本特有のこのジメ〜〜〜っとした不快指数100%の暑さ。それに今年は信じられない程の猛暑!
いろいろな事が重なって、相乗効果となり、アノ方『鬱君』がやってきます。
虚脱感、無気力、精神的に不安な状態・・・っていうか、上手くコントロールできなくなっちゃう時期なのねぇぇぇ。。。
お薬で落ち着く時もあれば、全く平気な時もあって自分では普通だと思っていてもボーダーなのかしらん?
なんぞ、思ってしまいます。
だってさ、実際に人を殺したり罪を犯す人だって、自分を普通の人間だと思ってるワケでしょ?
その『普通』の基準・概念はどこよ?
今日は皇室の雅子様「適応障害」のニュースを発表したかんね。

リスカまではしないまでも、ODしたり(あ、引いた??引いちゃった?)自己の存在の意味??哲学的になってきたわ。。。ま、人それぞれだろうけど、ある時ストン・・・
って落ちてしまうのよね。
アタシって自傷なのかしら?じしょら〜?ボディピアスは自傷の一歩でしょか??
どなたか、おせ〜て下さい。

ココでは、いろいろ意味不明を書いちゃってますが、書くことで自己を見つめ治せる時間ができれば・・・と、思っちょりマス!
なので、サラっと聞き流して流してっ(爆)

*引いちゃったかなぁ〜(汗)
[PR]
by soracotyan | 2004-07-31 00:41 | うつら〜の時間