人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

9月25日

大変!
昼と夜が逆転の日です。。。
なんせ、昨晩12時〜今朝の9時まで飲んでしまいました。。。。
男なみ・・・・(汗)
もう、朝だったので、帰りは以前から気になっていたアンセンのパンまで買って、帰ってきました(笑)

で、すぐ寝ては電話で起こされてはまた寝て・・・起きたのは4時!!!
アレ???土曜日ってあった???汗汗汗
皆様、時間の御利用は計画的に。。。。。

そんな中、素敵なサイトを発見!!
Oceanism Blog:ハワイなライフさんのとこでみつけた
ハワイアン占い

質問に応えると、最後にあなたにピッタリのハワイネームがもらえますだって!!
キャー喜び〜〜〜〜〜〜早速やってみました!

結果は・・・・
『MAHINA』 意味:月
9月25日_a0023351_23365711.jpg
昼より夜が似合う神秘的な雰囲気のあなた。
とてもロマンチストで感情的な面もあります。・・・・ですって。ウフ!

ん〜MAHINAは好きなんだけど・・・
昔、なんとかかんとかとマヒナスターズっていうハワイアングループがいたよ〜な????微妙〜(笑)
皆様もやってみたら、結果、おせーてね!
by soracotyan | 2004-09-25 23:37 | 日記
<< 9月29日 Step by Step >>