人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

ハワイは何故か雨・・・

とうとう、またまた着ちゃったですよ~

そっかそっか、そ~よねぇ、「しばらくの愛だ」でなく?!
マコちんいつまでも愛して!ぜひ是非、頼むよ!
さっきもお電話で話したとこよね!
乱入グループもあったみたいで、お世話さまだったよ(笑)
そう、千人斬り・・・ププププー

こっちにきてからというもの、何気にトラブル?が多い。
海外初めての病院!
携帯番号の勘違い!
買い物の合理的ルートナシなし!

あとまるまる自由が利く日は2日しかないのに、やりたいことは
いっぱいな私なのでした!
by soracotyan | 2005-02-13 19:11 | フラ・ハワイ
<< まったり週末 しばらくの愛だ(笑) >>