人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

G.W. 2005年版

今年は最高10連休?!
羨ましい気もしますが、私は7連休でしたわ。。。
毎年『どこか行くの?』って聞かれても、この混雑の中、何処にも行きませんよ。。
本当に実家で寄生してました。。。(^_^;)
そんな中Photo 日記っちゅーな感じで。

①はるちゃん(1歳)

G.W. 2005年版_a0023351_18102568.jpg
保育園からの友達のお家へ遊びに行ったら・・・・うひゃ〜こーんなに大きくなっちゃうのね(驚)この間は寝てただけなのに!!!!
マジびっくり!!!歩いてるし!
人の家の子供の成長は早いとは良く言ったもんだ。
オマケにこの友達、2人目を妊娠中。7ヶ月だって言うじゃない!!!ちょっと〜〜〜知らなかったわ。『言わなかったっけ?』・・・・って。。。
言ってよぉぉぉ。。
ま、皆様元気にお過ごしのようで、なによりですわよ。。。




②モモちゃん

G.W. 2005年版_a0023351_18153063.jpg
現在は母&父の家にいる、私の孫です(笑)
『そら』と『コウちゃん』の愛の証です♡
最後に産まれた女の子なのね〜内弁慶でダックス並みに同体が長くて、犬のくせに猫背?!も〜本当にあの2匹の子供って感じで、か〜いい〜のよ♪
やっぱり、親のことは覚えてるらしく、そらはよく遊んでるけど、コウちゃんは・・・・子供とは思っていないと思うのよね。。。動物社会、どこも同じね〜(爆)







③牡丹

G.W. 2005年版_a0023351_18223774.jpg
ママりんが植えたばかり、と自慢気に語っていたのでパチリ☆
派手な花ですが、華やかで嫌いじゃないですわよ。
何てたって、家のママのようなイメージだしね〜
趣味は庭いじりガーデニング。本当に1日やってます。
この時期、ご近所さんが家の庭を見にくるのが恒例で、彼女はそれに向けて日々、首にタオルを巻いて花と戯れていますわ〜
たま〜に、話しが良く分からない事もあります(汗)
ま、いつまでも元気で健康でいてもらえるなら、なによりですものね。




④クレマチス

G.W. 2005年版_a0023351_18312013.jpg
てっせん、ともいうお花。
この花もママりんは大好きで、何種類も植えています。
でもこの花は、何故か私にとってはおばあちゃまを思い出すのよね。。。
この休み中、お墓参りにも行って来ました。
幸い近いので、悩んだり、泣きたい時におばあちゃまに会いに行ったことも。
↑恐っ???
いつも凛としていて、女性の強さを持った人でした。
理想の女性像ですね。。。ママは毎朝一番に、おばあちゃまの写真に手を合わせています。あ、うるる〜んしそうなので、おしマ〜イケルっ!



⑤東京電波塔(東京タワー)

G.W. 2005年版_a0023351_18375914.jpg
いやいや、昨日帰ってきたんですわ。
都内は地方からと思われる車がたくさんね。
お約束のように、ココにもいましたよ!!!
12時の電気が消える瞬間も見れてラッキー☆
子供の頃、鑞人形館が恐くて入れなかったのをいっつも思い出すのです。
以来、入ったことは無いかも???
やっぱり、三つ子の魂百まで?!

何だかんだと、いろいろ充実してました2005年版!!
明日は久しぶりの会社。
Back to OFFICE!!!
行きかた、覚えてるかなぁ???
by soracotyan | 2005-05-05 18:45 | 日々のニュース
<< Let's 能 寄生虫・・・帰省中 >>