人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

姉妹

姉妹_a0023351_23411052.jpg


毎度のこの人。

つい先日も友達に鍵を貸したら、その鍵をなくされたって・・・・・
そんな事をメールで送ってきましたの。何度かのメールラリーで面倒になって、電話をすると、何だかバツが悪い様子。

そんなの構わず、妹の失態とその友達の信じられない行動を、ケチョンケチョンに罵倒してたら、そのお友達が隣にいたらしいのダ!!(驚)
いや、いーもん、そんなの。私は怯まないわ!!
だって、おかしいのはソッチだ!!

・・・なんて、やりとりをしてたら『あ、鍵あっただって・・・』
ガ〜〜〜〜〜ックシ。。疲れMAX!

いっつもこんな事の繰り返しな、この人。
約束はへーきで破るわ、寝たら起きないわ、挙げればキリない。。。
でも、最近、この人の言動に驚かされる事が多い。
子供かと思っていたら、随分大人な考えするようになってたのねん。
妹なりに考えることはあるらしい。。。

私にとって、なんでも話せる一番の同性なのは間違いない。
毎年の彼女との旅行は、何気に楽しみにしているのも確かだ。
11歳の歳の差。
やっと、女同士の話しができてきて、嬉しい。

これからもよろしく。
(本人には死んでも言えない:恥)
by soracotyan | 2005-06-30 23:43 | 女おすぎな人
<< コマルコト ごめんね、ママ >>