人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

ま、いいんだけどさ。

ま、いいんだけどさ。_a0023351_14122855.jpg

そー言えば
思い出したの。
いただいたコメントの「偉そ〜〜」ってとこで。笑!

<episode 1>
会社で、私が出口の方へ向かうと、上司Y氏と同僚(女の子)が扉のところで、通る
のを譲り合っていた。「どーぞ、どーぞ、お先に」みたいなね。
そこへ私が、あら、お2人とも通らないの?と思って、その間をサ〜っと通り過ぎた
のね。その後、その女の子から聞いたことなんだけどさぁ。。。

Y氏:「身体もデカイけど、態度もデカイなぁ〜」

・・・って、言ってただって(大爆笑〜♪)
わぁ〜はっはは!!!ワラタワラタ、ワラタよ!!!叩きながら笑ったよ!超ウケ
る!
確かに、毎日ヒール履いてるから175cmにはなってるだろーよ?←そんなコト
じゃなくって?
私的には、そんなつもりじゃなかったけど、そう思える態度だよね〜
今、思い出しても笑える!ってか、ママりんにも話したら、笑ってた。・・・いいの
か?コレ?

<episode 2>
前職での事。
打合せの帰りに、並んで歩きながら会社へ戻る途中。
営業:「そらコウさん、怒ってます?」
そら:「え?何で?」
営業:「だって、威張って歩いてるし・・・」
そら:「へ?何が!(怒)普通だけど?」
営業:「あ、ス、スイマセン(汗)そう見えたんで」

・・・って。。
私の歩き方って、確かに威張ってるような感じかも?女の割にはペース早いしさ。
姿勢が良いとは良く言われるけど、そう思われるのは・・・ねぇ。

<episode 3>
飲み会の場。
男3人と女1人。
お酒も進み、ガンガンに飲んでた時に
だんすぃ1:「そらコウさんは、入社してどれぐらいたったっけ?」
そら:「まだ1年ちょっとだよ」
だんすぃ2:「えっ!!まだそんなモン?何かもう10年くらい居そうだよねぇ」
そら:「何?それ?」
だんすぃ3「だって、こうして飲んでたって、野郎4人で飲んでるみたいだもん」
そら:「・・・・・(泣)」

・・・ま、気楽に飲めていいんだけどさぁ〜
そりゃね〜べ?わたち、女の子なのに?
爪も伸ばして、ネイルケアだって忘れちゃ〜いないよ。
泣くよ?マジで。
yummy yummy←意味無し、最近のお気に入り♪


・・・あたし、そーとー誤解されてるね。。。笑えるけど
今回もイメージはジゼルが表現してくれまちた!
by soracotyan | 2005-09-10 14:21 | 日々のニュース
<< 来たぁっ〜〜〜〜〜!!!!Ad... 今日のアタシ >>