人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

頼もしいパートナー

遅ればせながら・・・・先日、新しいパートナーと一緒に国立に行って来ました。
なんてったって、フルマラソンを2時間40分で走れる彼♪
今回は、そんな彼の写真をドカーンと掲載しちゃいますわよ♪
頼もしいパートナー_a0023351_012616.jpg

             ナイキ ショックス2:40

決して『江頭2:50』と同じような読み方はしないでほしいのね。。。
微妙に似てるからさ。。。ってか『彼』って感じしない?この靴?うひゃひゃ〜
本当にスゴかった!!!何ての?地面を勝手に押してくれるっての?
この靴履くと、こんな私でもフルマラソンを2時間40分で走れちゃうのよ(驚)
スゴくないですか?コレって・・・
ま、それは紛れも無い嘘ですが、それぐらいで走れるように作られた靴、という事です。だから、自動的に早く足が進んじゃうっていうか、ボキャが貧困で上手く説明できませぬが、とにかく靴でこんなに変わるんだぁ、と実感。。。
もっと早く買うべきだった。ってか、買うの遅すぎ(汗)v(‾▽‾*)v
ちなみに、女おすぎは同じモデルのウィメンズを、今日!購入。。。

頼もしいパートナー_a0023351_0213976.jpg

こう、横から見ると分かるんだけど、踵の部分がバネ?みたくなってるのね。
だから?弾いてくれるのかしら?進化してるよね〜スポーツ工学っていうのかしら?
とにかくぅ〜考え付かない構造してるのデスよ。
でも、まず思った感想・・・・

『ドクター中松もこういうの履いてたよね』


そしてそして、来たよコレ↓
頼もしいパートナー_a0023351_0255665.jpg


もう再来週には、渡ハ予定。。。。
・・・キャーーーーー!!!マジっすか?もうそんなになる?
はやくない?まだ5キロ弱しか走れない私・・・
でもね〜大丈夫なのね〜この靴さえあれば!!!!

・・・大丈夫よ、ね?汗
by soracotyan | 2005-11-28 00:47 | フラ・ハワイ
<< 丸の内の夜遊び、はじまる。 DESK TOP ばとん >>