人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

渡ハ レポート【グルメ編】

渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_1424878.jpg

↑ハワイのマックは違う!とB級グルメ好きな女おすぎ

昨日は会社の新年会。。。
人の食べかけのリンゴを、体を押さえられて無理やり食べさせられたそらコウです・・・

ってか、、、、犯されるとこだった

・・・じゃなく、食べ物を祖末にしてはいけましぇん!
相変わらずの暴飲・暴食続きのこのごろです。太っちゃうじゃないのさー!!!

てな感じで、今回のハワイでの食事ですよ、ハイ。
ホテルはキッチンが付いていたんだけど、私は作る気ナシナシ(みんな、そよね?)
朝にママりんは、朝お粥とか作ってくれたので、それを拝借☆

前半はマラソンがあったので、ってもそんなに神経質にはならなかったけど、カーボ食?炭水化物を摂取するようにしたけど、走り終えたら怒濤の食欲がドドドドドッーときやしたよ(笑)
早速、わたちのお腹に収まった(もう、出ちゃったか?ぷ)ら〜う゛なfoodたちへGO




ダダダダダっーと一気に載せますよ〜♪
私の、くだらない一言コメントで堪能してください。むふ☆
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_149553.jpg

↑マヒマヒ(シイラ)さっぱりぱりぱり
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14101096.jpg

↑量的に一番丁度よかった、チキンの上にチーズとろ〜り
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14132320.jpg

↑噂のカーボ♪カーボ食は大事。でもあまり採ると太る・・・
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14151614.jpg

↑サラダも大事よね?(でも、ほんっとに多いわ)
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14161684.jpg

↑マジこれ無理でした。。。味はgoodですが、マジ無理っす。
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14172464.jpg

↑この中から選ぶのって、難しすぎじゃんね?
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_1418797.jpg

↑んで、チョイスしたのが君ね♪クリームが何でこんなに????
渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14185875.jpg

↑必ず頼む定番、わたちのパワーランチ☆

ほかにも、た〜〜〜〜くさん食べては食べ・・・・ずっと食べてました(ブーデー)
そんなだったので、写真の撮り忘れも多いのね。。。汗汗
すいません、太って汗ばかりかきます;
とにかく、どんなもんでも食べちゃう私としては『ちょっと、ご飯食べにハワイって来る』・・・なんてできるといいんだけどねぇ。
続く

渡ハ レポート【グルメ編】_a0023351_14223883.jpg

by soracotyan | 2006-01-07 14:28 | フラ・ハワイ
<< 渡ハ レポート 【番外編】 happy happy ... >>