人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

フラ ぷちオフ会♪

今日の風も凄かったなぁ。
やっぱり、日に日に春が近づいてるんだろうね。
早く暖かくならないかな。
フラ ぷちオフ会♪_a0023351_20164780.jpg

**************************************

そんな中、私はとっても素敵な女性に会ったのです。
そう萩奴ちゃんですよ!
このブログでは何度もやりとりはしてたけど、実際に会うのは初めて!
彼女とはブログもそうだけど、同じくフラを習っているということで、私が辛い想い
をした時に暖かい言葉で安心させてくれていたのが萩奴ちゃんなのでした。

で!で!でですよ!
ご本人に会って、本当に思ってた通りの女性だったの!!!
マナはこういう女性に宿るものなのね。
それも同じ歳!!!同級生!びっくり続き(爆笑)
お店は何度かお邪魔したことのある、新橋の沖縄料理「なんくるないさ」へ。
ここのお店のご主人は、いつも気持ち良く迎えてくれて「ただいまぁー!」って言い
たくなるとこなのね。
萩奴ちゃんはガサツな私と違って、丁寧に言葉を選んで話してくれて(緊張してか?
あは☆)プチオフ会が始まったのです。

いろいろ話したけど、やっぱりフラの事(笑)
フラの基本の(核)部分は同じだけどハラウが違うと、踊りも違えば微妙にルールも
違う。
私と萩奴ちゃんはハラウが違うので、その分貴重な話もたくさん聞けて、そういう見
方もできるよね?って違った視点で考えられる。
「そうだよね?そうだったハズだよね?そういう気持ちでフラを始めたんだよね?」
って忘れてた想いを、彼女は呼び覚ましてくれました。
まだまだだな、私。しっかりしないとっ!
うむ。

全くの別件ですが、萩奴ちゃんはかなりのお酒好き?な感じがしたけど(笑)
彼女、自分の限界が分からないと、ポツリ・・・・!?
なんですとー!私もお酒が好きだじょー!
今度一緒に限界を見に行こうね!←マジか?汗

フラ ぷちオフ会♪_a0023351_19552533.jpg

   ↑萩奴ちゃんお手製のリボンレイ・ストラップ&アドレス帳を頂きました。
    色がとっても素敵☆スペシャルサンキュー☆使わせてもらいますっ!


**************************************

ほろ酔い帰りにまだ雨もやまない中、駅でハグハグ〜〜♡と熱い抱擁したのであります。フフ
萩奴ちゃ〜ん!是非是非、今度のイベント成功させてね。
そして、こんな私にまたおつき合いくださいましっ♪
by soracotyan | 2006-03-19 20:23 | フラ・ハワイ
<< 茜会in 表参道 なんとなく >>