人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

茜会in 表参道

茜会in 表参道_a0023351_22222437.jpg

金曜、恒例になっている茜会が表参道・・・ってか、久々に青山で飲みました。

会社が新宿になってから、オサレタウン表参道・青山界隈で食事や飲み会がめっきり減り、おしゃれにも気合いがイマイチ気味。。。
そんな中、大人な女&奇麗なお姉さんがゴロゴロしてる街へ、ワクワクしながら繰り出したワケです!
あのあたりを歩いていると、本当に刺激が多いし、素敵な女性を沢山見かける。
そんな人間ウォッチングしながら、スパイラルへ。

***************************************

この日は、茜会の1人<Rちゃん>が3月3日にめでたく入籍したので、そのお祝い。
アーンド、もう1人<Nちゃん:既婚>のお誕生日のお祝い。
アーンド、ダーちゃんの転職のお祝い。
・・・・私だけ、お祝い事無し(汗汗)
あぁ、いーですよ、別に。いーんです、普通の日でっ!(←メインの話はコレでない)

茜会in 表参道_a0023351_22423314.jpg・・・・ってか、何を話したのか、あまり覚えていないのね。。。
シャンパン(おごり)で乾杯♪して、カクテル、ワイン空けて、ジン飲んで。
婚約指輪の話を各々しながらも、それぞれ聞いてないので、何がなんだか(笑)
女の話ってこうよね・・・あ〜はっははは。
気心知れた関係だから出来るっていうか、話しながらストレス発散してるっていうか。
茜会in 表参道_a0023351_2244990.jpg
2軒めではRちゃんのご主人も合流☆
ここでもワイン2本????ま、大勢だし、そんなもんか?
『アンタはウザい』
『いや、アンタのほうがウザい』
『ウザいキャラは私かも知れないけど、あんたの方がもっとウザい』
『あんたの髪の方がウザい』

・・・・私達、こんなこと話してたそうです(爆笑〜♪本人、今思い出した)

う、う、う、ウケるぅ

〜〜〜マジウケる。

涙出るヨ!!!!!


一番ウザいのは私達だっつーのだよね。皆様、すみませぬ・・ププププ〜
※写真はN嬢の結婚式の時のモノ<2005.10>








行って来ましたよ〜〜〜〜
サクラ咲いてるよ〜
茜会in 表参道_a0023351_22553420.jpg茜会in 表参道_a0023351_238475.jpg

開花宣言されたのとっくだったのね・・・あは☆
目黒川のサクラは満開とまではいかないけど、7〜8部咲き。
今年は早いよね。
来週末ぐらいかな、なんて思ってたけど、そのころじゃ遅いのかも?
グットなタイミングでした♪
でも、お目当てで行ったハワイちっくなcafe『pacific 57』が無くなってた!!!
改装してるのかな?ショック・ラージ(涙)

池尻まで歩いて&歩いて『壷焼きカレー』アゲインしてきました。
美味しかった☆
by soracotyan | 2006-03-25 23:09 | 日記
<< 3P フラ ぷちオフ会♪ >>