人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

soen

疎遠【そえん】
[名・形動]遠ざかって関係が薄いこと。音信や訪問が久しく途絶えていること。また、そのさま。
大辞泉(小学館) より

********************************************************************
soen_a0023351_15303662.jpg


昨日は飲んでました。。。
あ、昨日も飲んでました、が正確です。
車では何度も通っていたけど、この界隈で飲むは久しぶりブリ。
バブルの頃、雑誌に載ってた「ウォーターフロントの達人」「空間プロデューサー」やら
怪しい肩書きの人が、ここでお店を何件かやっていたので、週末近くになると毎週の
ように通ったところ。。。
偶然にその方は、知り合いの知り合いだったので、何度か食事やゴルフに連れて
行ってもらたっけ(喜)
高校生の頃から憧れだった人と10年後に食事!!!
いや〜私の中では、一気にGo to heaven☆
あ、また前置きが長く(ただの思い出話)なったところで、本題。

**************************************************************************

気分もアゲアゲな頃、2件目に入ったお店の方が、こりゃまた偶然?!私の友達のお知り合い☆(マジびっくり)
その共通のお友達とは、私の一つ年下の女の子。
1つしか歳が違わないのに、20代のような(前半にも見える)とてもオシャレさんで綺麗な子なのね。
でも、かれこれ2〜3年・・・いや、3〜4年会っていない。。。汗
お店の方も連絡してないと言うので、早速電話してみた!

こういう時の電話ってさ、結構ドキドキしない?「何?今更?」って思われたらどうしようとか?!
でも、電話の向こうの彼女は全く変わらず
「ど〜したのぉ?元気ぃ〜」
とラヴリーな声で迎えてくれた♪
確か彼女の実家はウチの隣りの駅だったハズ。
話を聞くと、何と一人暮らしを始めたらしい!それも独身!イエイっ♪♪(遊んでもらえる)
旅行が大好きな彼女はしょっちゅう、海外旅行に行っている。
それも南国系。←でもHawaiiじゃない(汗)
このG.W.もその予定のようだった。

そして、帰国後に再会のお約束♪
また以前の頃のように、彼女と遊び歩くのが非常に楽しみになったのでした☆
by soracotyan | 2006-04-19 15:25 | 日記
<< Self-satisfaction 3P >>