人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

23/10/'06 3日目 in Hawaii

あっちゅう間に日々が過ぎる。
24時間あったのか、疑問。。。

この日は、楽しみにしてたマコちんmikaちゃんと再会の約束がある日。
そして、またまたお約束のパワーランチ♪

↓天ぷら蕎麦を食すおすぎの図
23/10/\'06  3日目 in Hawaii_a0023351_227475.jpg

今、UPしてて思ったのは、この人ずっと同じ服着てない?(笑)
ま、冷房対策でパーカー持参が、この格好になったのでしょう。。。アハハ

約束の時間までKマートやショップでお買い物。
ハワイのスーパーって・・・好きなんですよね、コレがまた!
とにかく、大きくても隅からすみまで見ないと気が済まない!
変なB級品を探すのが楽しい☆

**************************************

エルちゃん登場♪♪
マコちん、mikaちん、ノア君、ジェフと約1年振りの再会。
23/10/\'06  3日目 in Hawaii_a0023351_2233916.jpg

ピンク好きのエルちゃんです。
ってか、すごく似合ってるしね☆



奇麗に撮れてるお写真は、マコちんのところで拝見してくだされ☆
写真のセンスが最高に抜群なのだ!それだけじゃないよね?makolicious☆
それに、mikaちゃんは2人も子供がいるとは思えないスレンダー体型。
羨ましい〜その胸の谷間も。。。(ハァ〜)
ノア君は去年はお腹の中だったので、今回はお初です。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ。ジェフは呆れてなかったかしら???

帰りにマコちんとジェフに送ってもらい、カハラでシナボントーク(笑)
ちょっと心配だったのが、私達は日本語で話ちゃってて、ジェフは大丈夫だったかなって、私も思ってたさ。
でも、日本語は80%理解できてるって聞いて、安心。
流石、Dr.ジェフ(笑)ピースフル&ジェントルマンなマコちんのダーリンです。
mikaちゃんも平日の忙しい時に、ほんっとうに有り難うね。
また連絡するからね♪子育て楽しんで(ん?言い方変?)

ワイキキに到着した頃には夜になってました。
お腹は空いてないのに、おすぎが『デニーズ』行きたいって。。。
マジで?!

4日目に続く。。。
by soracotyan | 2006-10-31 23:14 | フラ・ハワイ
<< 24/10/'06 ... 22/10/'06  ... >>