人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

7月7日

7月7日_a0023351_12519.jpg
アロハ〜

・・・・・って!私はイラついています!!
何で、こんなに暑いの???
ジャパンは???もっとさ、こう、カラッとしてよ!
ううっ・・・やっぱり、私は日本向きではないのね。。。

また、帰ってきてしまいました。。。
一気に現実ですのねん。
そらとコウちゃんに久しぶりに会えたのは、すんごく嬉しいんだけど、オロロ〜ンな気分は否めないアタシ・・・・

お疲れサンボなので、写真のアップは小出しにしていきます(笑)
今回の渡ハは、とにかく短かったので、あっちゅー間でした。
ってか、行った気がしません(爆)

次回は11月の予定。
12月のレースデイ ウォークも参加したいなと検討中!!!うひゃひゃ。
コレを支えにアタシ、生きていきますっ
by soracotyan | 2004-07-08 01:20 | 日記
<< 名物犬!? とうとう!!!! >>