人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

merry christmas & happy new year

いや〜
皆様、X’masはいかがお過ごしでしたか?
ってか、もうお正月、まっしぐらーな、今日このごろ。。。
****************************************

今年の私のところには、な、な、なんとサンタクロー・・・・・・・・・

サンタクローカが来ましたよっ!!!!!!!!!!
毎日、毎日会社では覗き見、家ではずっと見、癒されっぱなしのサイトサモエド クローカのお気楽日記での、クリスマスプレゼントに、ワタチ当たっちゃったんですよーーーーーーーー凄くね?ね?ね?凄いよね?
まだマジびっくりしちょります!!!!!!!!!

                                            そのプレゼントがコチラ
merry christmas & happy new year_a0023351_9112037.jpg


きゃ〜〜〜〜〜
きゃわええぇぇぇ〜のぅ。モフモフ君ですぞ!053.gif053.gif
人気わんこブログさんの中で、絶対に会いたいわんこなのですわ。
今だから言えますが、クローカに会いたくて、お気に入りのcafeや出没スポットで待ち伏せしたくらいです。←ストーカー(015.gif汗)
まだその夢は実現してないけど、ウチのそら&コウちゃんには無い「きゃわゆさ」!
いつか、モフモフ買ってみせるわ!
こじこじさん、有り難うございました〜

年の瀬にこんなラッキーがあり、良い予感で今年も終わろうとしてます。
今年は更新がなかなか出来ない年だったけど、来年はまた頑張ろうっと!
merry christmas & happy new year_a0023351_9244811.jpg

                  ↑眠そ〜〜〜〜な顔は気にしないで下され

いつも私のつたない独り言におつき合いくださる皆様、今年も有り難うございました。
また来年も宜しくお願いいたしますー

soracotyan
by soracotyan | 2007-12-30 09:29 | 日々のニュース
<< いきなりですが 強行店巡り@hawaii >>