人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

今回の戦利品!!

今回の戦利品!!_a0023351_235529.jpg
何だか、今回は少ないよ〜な気がする。。。
お土産も入っているし、コレだけ???って感じ(笑)
いつも、ハワイに行くと靴を買う私ですが、だんだんカジュアルになりつつ
ある傾向。。。先日は会社にもスニカー履いて行っちゃったし(汗)
毎日、生足で行ってます。アハ!
だって、暑いしねぇ。

この白いコサージュなんかは、値札が付いてなくて『どうせ、そんなに高くないだろ』と思って、レジへ行くと店員さんは金額を調べようなんて事はせず、そのまま・・・・・
レシートを見ると、入って無い!!!タダ???え?!FREEですかぁ???
妹のにも同じようなのがあり、同じく合計には入ってなかったって!!
もっと値札の付いて無いのを探せばよかったじゃん???
by soracotyan | 2004-07-19 23:56 | フラ・ハワイ
<< 7月27日 恐るべし! >>