人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

カミングあうと?

今現在は回復しつつありますが、
毎年、夏になるとちょっと困ったことが起こります。
何かって?
そう『鬱』です。
日本特有のこのジメ〜〜〜っとした不快指数100%の暑さ。それに今年は信じられない程の猛暑!
いろいろな事が重なって、相乗効果となり、アノ方『鬱君』がやってきます。
虚脱感、無気力、精神的に不安な状態・・・っていうか、上手くコントロールできなくなっちゃう時期なのねぇぇぇ。。。
お薬で落ち着く時もあれば、全く平気な時もあって自分では普通だと思っていてもボーダーなのかしらん?
なんぞ、思ってしまいます。
だってさ、実際に人を殺したり罪を犯す人だって、自分を普通の人間だと思ってるワケでしょ?
その『普通』の基準・概念はどこよ?
今日は皇室の雅子様「適応障害」のニュースを発表したかんね。

リスカまではしないまでも、ODしたり(あ、引いた??引いちゃった?)自己の存在の意味??哲学的になってきたわ。。。ま、人それぞれだろうけど、ある時ストン・・・
って落ちてしまうのよね。
アタシって自傷なのかしら?じしょら〜?ボディピアスは自傷の一歩でしょか??
どなたか、おせ〜て下さい。

ココでは、いろいろ意味不明を書いちゃってますが、書くことで自己を見つめ治せる時間ができれば・・・と、思っちょりマス!
なので、サラっと聞き流して流してっ(爆)

*引いちゃったかなぁ〜(汗)
by soracotyan | 2004-07-31 00:41 | うつら〜の時間
<< 8月3日 タンニング君達 >>