人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・そらコウ

お知らせ

この度、
引っ越しを
致しました!!!



今まで、こちらに訪れていただいた皆様、有り難う御座いました。
新しいところでも、どうか宜しくお願いしますよー
下記が転居先になります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://playlog.jp/soracotyan/blog/



あのね、私、昔~むかし、大江千里が大好きで(今も好きだけど)最近どうしてるのかな、
って思って、前に調べてたら、なんとN.Y.へジャズの勉強をしに行ってて、
日本でも音楽活動はしばらく休止しております!
もう、3年目のようです。

彼のブログを読んでると、私まで勇気づけられ、チカラをもらい、
また新しいブログを始めてみようと思いましたYO。
彼の歌、それも歌詞は未だに色あせてなくて、力強いフレーズとこんな風に想われたら幸せだろうなって。
忘れかけてた「”ふぁ”~な想い」を呼び起こしてくれました。
ほんっとに、すばらしい人だぁ。
今の私のipodではヘビロテで流れています。
メロディーは当時の時代を感じさせますがね、これも今でこそ楽しんじゃうっ!

何を隠そう、引っ越し先はPLAY LOGといって、その大江千里氏のオフィシャルブログなのです。ハハハ(汗)
恐る恐るお友達申請したところ、なんと!なんとっっっ!許可のお知らせが!!!!!!!yeah!!!!!!!!
それからというもの、ウキウキです!
ウハウハです!

どうぞ、お見知りおきを~♪
by soracotyan | 2010-02-10 12:22 | 日々のニュース
<< ホノマラ2008 >>